偏差値2で楽しく

楽し〜!好き〜!やったぁ〜!

大掃除は年明けにしてもよい

こんばんは。2日連続でポケスリ100点を叩き出している私です。たくさん寝ている。寝正月。

目が覚めたら午後だったので、午前中には起きるルールからすると完全にアウトです。が、棚を掃除するという偉業を成し遂げたので結果としてセーフですね。審判はいつだって私や。

f:id:mai88765:20240103222348j:image

棚の円盤を全部出して拭きました。写ってる以外にまだ倍くらいある。円盤って年々増えるばかりで減ることがないので、本当に置き場所が無くなっていきますね。みんなどうやって収納してるんですか。

まだ観てない円盤もあるし、まだ読んでない本もあるし、今年はその辺に着手したい所存です。ただ観るより早く新しいのが増えがちというね。供給が多くて嬉しい悲鳴です。

f:id:mai88765:20240103224945j:image

円盤を観ながら円盤特典のグラスで飲むお酒、とっても美味しい。贅沢。