偏差値2で楽しく

楽し〜!好き〜!やったぁ〜!

美味しいけど食べない

年が明けたのを機に新しくしたものがあります。歯磨き粉です。これがとても美味しい。

前に使っていた歯磨き粉は刺激が強くて、磨きながらずっと口の中に含んでいるのが個人的に辛かったのです。なので次に買うものは、刺激があまりなさそうで美味しそうなものにしよう、と決めていました。

売り場に並ぶたくさんの歯磨き粉たち。ひとつひとつの味を確認します。

ソフトミント、ナチュラルミント、ハードミント、クリアミント、クールミント…ミントばっかりやん。そらそうか。

諦めて子供用のしまじろうのグレープ味を買うかとさえ思ったその時、見つけました。その名もアップルカモミール。めちゃくちゃ美味しそうやな!?ありがとうアップルカモミール。予想以上にミント味しか売ってなくて遠い目をした私の前に現れた救世主よ。

買って帰って早速使いました。美味しい。口の中に広がるリンゴの甘酸っぱさ。美味しい。ずっと口に含んでも辛くない。素晴らしい。

QOLの上昇を感じました。ありがとうアップルカモミール