偏差値2で楽しく

楽し〜!好き〜!やったぁ〜!

2023-01-01から1年間の記事一覧

ミリアニ第1幕感想

※思うがままに書いたので雰囲気で読んでください。ネタバレはめちゃくちゃしてます。 映画館で観て良かったなって思った……映画館の大きなスクリーンと豪華な音響ってやっぱ良いなって思ったし、そこで観る価値がめちゃくちゃあったなって思う……勧めてくれた…

パンとフィルムの好きなところ ドにわかだけど歌詞が好きなので書き残すの巻

※この記事は、2022年2月26日にふせったー投稿した内容の転載です。せっかく書いたものなので、何かあった場合の保険としてこちらにも載せておきます。 しっかりじっくりちゃんとフルで初めて聴いたのが2月12日、この曲好きだなと自覚を持ったのが2月19日、こ…

MOIWの思い出

MOIW2023から2週間経つってマジですか!?!?怖………… いまだ余韻の残るMOIWの感想を書き残しておくわよ!なお今回は個人的思い出話が多めの予定です。 と下書きに残してから更に3週間が経とうとしています。筆が遅すぎる……!!! 1ヶ月経つとさすがに余韻も…

楽しかったMOIW!!!!!

MOIW2023楽しかったよ〜〜〜!!!!! 楽しかったです。とても。開催してくれてありがとう!!!!! アーカイブを観る前に、ライブで感じた気持ちをまず文字に残しておきたいと思います!気持ちありきなので、事実と違うことが書かれている可能性がありま…