偏差値2で楽しく

楽し〜!好き〜!やったぁ〜!

2019-01-01から1年間の記事一覧

かんしゃさい

ファン感謝祭コミュに関して感じたことを取り止めもなく書き並べる散文置き場。 長文でまとめられる気がしないので、思ったままに短文で投下していくのである。ツイッター感覚である。ふせったーをとぅぎゃったような感じである。気分によって随時更新の予定…

ばりばり最強宇宙一

感謝祭を基点に、アンティーカにおける恋鐘がば〜りばりって話。我らがリーダーは宇宙一! ※本ブログは、pコミュsコミュイベコミュ朝コミュその他もろもろ、心置きなくネタバレ感想を書くために存在しています。何かの間違いでここに来ちゃった人は今のうち…

記事のどの部分が好きか交互に言っていこうぜ!まず俺からな!全部!!

夢のようなバンナムフェス2日間お疲れ様でした。今日から副業だったんですがまぁ予想通り、夢心地と疲労で仕事なんか手につくわけもなく。 そんな早く帰りてぇなぁの気持ちMAXでいたところに!公開された!「週刊イチオシ!特別企画 283プロ独占インタビュー…

アンティーカ登場年表

表題の通りである。それ以上でも以下でもない。画像がめっちゃ多い。 2018.4.24 【白いツバサ】田中摩美々 pR 恒常ガシャ 【白いツバサ】幽谷霧子 pR 恒常ガシャ 【白いツバサ】月岡恋鐘 pR 恒常ガシャ 【白いツバサ】三峰結華 pR 恒常ガシャ 【白いツバサ】…

秋、どがんね〜?がカード名だけでドツボをひと突き

2019.10.11 15:00 お待ちかねシャニマス更新の時間である。 まぁいうてガシャもイベントも誰が来るか分かってるし、落ち着いて迎えられるやろー。ブドウ狩り楽しみだなー。 と、悠長に構えていたらカード名におったまげた。 【秋、どがんね〜?】 これはやば…

おいもをほろう 1/3

クール系ボーカルユニット。 そんなコンセプトを持つはずの5人組は、なんと泥にまみれて畑で芋掘りをしていた–––– その余りにも牧歌的な雰囲気に誰もが興味をそそられた【きまぐれのめぐみ】、無事にお迎えできたのでその感想を書いておくよ! 語彙力はない…

コラボカフェ番外編

オタク街に行ったオタク達…何も起きないわけがなく…… ということで、ウルトラ楽しかったコラボカフェの前後もなんやかんや愉快だったので、そっちも書き留めておくよ! さーて、そんな2人の珍道中は? 相乗効果で増える出費 誰が出るかな誰が出るかな ポケセ…

行ってきましたコラボカフェ

「コミュの話をするためのブログではなかったか?」そんな疑問は丸めてポイして、コラボカフェがめちゃめちゃ楽しかったので書き留めておくよ!とっても!楽しかったよ! 家に帰るまでが遠足です、待ち合わせからがコラボカフェです 「遅刻するのが怖いので…

ブログを開設しました

ノリと勢いでブログが開設されてしまいました。大事だと思うよそういうの。シャニマスのネタバレを存分にしつつ、どこが好きかって話が出来たらいいなぁと思います。この記事が最初で最後の投稿にならないことを祈りたいですね。とぅーびーこんてぃにゅーど(…