偏差値2で楽しく

楽し〜!好き〜!やったぁ〜!

2024-01-01から1年間の記事一覧

初めての道とん堀!

前記事のジョイポリからの、どうとんぼり。踏んでますね、韻ってやつを。 シンデレラと道とん堀さんとのコラボに行って参りました。美味しかったです!!!(結論から言うスタイル) 4/27から開始ということで、始まったばかりですね。美味しかったのでみんな…

初めてのジョイポリ!

昨日のファンコンめちゃくちゃ楽しかった最高だった………… という余韻を感じながらジョイポリスコラボに行ってきました!楽しかった最高だった! 初めてのジョイポリス、しかも屋内遊園地自体が初めてなので、行く前は「どんな感じなんだ……?」という気持ちで…

友藍セトリを噛み締める

菊地 真 ・ 萩原 雪歩 twin live “ はんげつであえたら ”〜友藍〜において、「ライブのセットリストを通じて物語を感じ取る」という体験が、とても楽しかった&好きだったので、その感想を書き留めます。 物語にフォーカスしている纏まった感想が見つけられな…

今の感想は今しか書けない

ので、拙くても書いておく。 はーーーーーー!!!!!!(言葉に出来ない様々な感情) 読みました。(私信) 出てきたあれやこれやに、思い当たる節があるどころか色んなベクトルでたくさんありまくるのでなんかもう何を言おうかって感じなんですけども。 イル…

天才かもしれん

私は時々ホットケーキを焼きます。今日も焼きました。とても美味しかったです。今日も「天才かもしれん」と思うほど綺麗に焼くことができました。 一部のフォロワーはお気付きかもしれませんが、「天才かもしれん」という一言と共に、焼き色が綺麗なものの写…

防災ポーチの点検をしました

概要がすぐに伝わるとても良いタイトルですね。前に作っていた防災ポーチを改めて点検しました。タイトル通りですね。 ちなみにこの記事にお役立ち情報はありません。具体的な中身も書いてない。ただ点検したよ〜というだけの日記です。 上が通勤カバンに入…

2023年の出費を振り返る

昨日まで歯磨き粉の味についてとかいう何てことない話をのほほんと書いてたのに、ここにきて急に牙を剥く当ブログです。こんばんは。 前を向くためには、振り返ることもまた大事なのです。これまでをよく観察することで、これからを考える糧になるのです。な…

美味しいけど食べない

年が明けたのを機に新しくしたものがあります。歯磨き粉です。これがとても美味しい。 前に使っていた歯磨き粉は刺激が強くて、磨きながらずっと口の中に含んでいるのが個人的に辛かったのです。なので次に買うものは、刺激があまりなさそうで美味しそうなも…

大掃除は年明けにしてもよい

こんばんは。2日連続でポケスリ100点を叩き出している私です。たくさん寝ている。寝正月。 目が覚めたら午後だったので、午前中には起きるルールからすると完全にアウトです。が、棚を掃除するという偉業を成し遂げたので結果としてセーフですね。審判はいつ…

お昼寝とゲーム

にへへ。 こんばんは。朝起きられないことに定評のある私です。物心ついた時には朝に弱い自覚がありました。大人になり仕事がある日はなんとか起きていますが、予定のない休日はいつまでもお布団の中です。 一応「午前中には起きる」という目標を掲げている…

2024年始まった

今年はこまめにブログを更新したいなと思っています。なぜなら2023年はだらだらとツイッターを見る時間がめちゃくちゃ多かったので。その見る時間を書く方に費やそうと。文章を書く力の衰えも感じるし、今年はアウトプットをがんばる。できる範囲で。 さて本…