偏差値2で楽しく

楽し〜!好き〜!やったぁ〜!

2024年始まった

今年はこまめにブログを更新したいなと思っています。なぜなら2023年はだらだらとツイッターを見る時間がめちゃくちゃ多かったので。その見る時間を書く方に費やそうと。文章を書く力の衰えも感じるし、今年はアウトプットをがんばる。できる範囲で。

 

さて本日1月1日は外出しました。昨日の大晦日は家でそれはそれはのんびりしたので、今日出掛けたことでバランスを取れたと思います。運動不足も気になるお年頃なのでね。

 

そして今年初の買い物をしました。何を買ったかというと。

f:id:mai88765:20240101235747j:image

咲耶の缶バッジ。

初がそれでええんか…?大掃除しながら「今後はグッズの買い方を見直そう」とか思ってやん…?でもこれは前から欲しかったやつだからセーフです。それにやっぱり缶バッジっていう存在がかわいいから欲しくなってしまう。

2024年は散財に気をつけるぞ。