偏差値2で楽しく

楽し〜!好き〜!やったぁ〜!

かわいいグッズをかわいく飾ったのでかわいいって言うための記事

 

こんにちは。2日連続で記事を書くなんて大事件を起こしている私です。筆がのる時って、あるよね。

 

さて今回の記事ではタイトルの通り、かわいいグッズをかわいく飾ったので、かわいいって言っていきたいと思います。ルームツアーってやつですね、たぶん。

単純にとても気に入っていて、誰かに見せたいだけです。「ママー!見てー!」って言っている5歳児だと思って優しく見守っていただければ幸いです。

 

では早速、どん。

f:id:mai88765:20210918180022j:image

かわいい〜!

ミリオンのエンジェル組のラバストです。このデフォルメ感がとてもツボ。同じシリーズで揃ってるって気持ちが良いですね。

押しピンの留め方をもっとオシャレにしたいところではありますが、何もアイデアがありません。無念。

 

続きまして、どん。

f:id:mai88765:20210918180049j:image

かわいい〜!

シャニの2ndライブとMUSIC DAWNのアクスタです。背景あると良い感じに実在性が出る気がします。バンナムフェスの時、大きなパネルに出演者さんがサイン入れたり、パネル前で記念写真撮ったりしてたはずなので、まさにそんな感じ。

2人ずつのポーズのシンメ感と、横幅がピッタリなところがハイパーお気に入りです。

 

さらに続きまして、どん。

f:id:mai88765:20210918180117j:image

かわいい〜!

色々です。好きを詰め込んであります。

5ブランドで歌うなんどでも笑おうが聴きたいよ〜〜〜!!!!!

手前の缶バッジはシンデレラ10周年記念ライブのもので、数が今後順次ふえていく予定です。缶バッジカバーを切らしているので未開封のままとりあえず置いてあるという。カバーはよ買え。

 

では次、どん。

f:id:mai88765:20210918180136j:image

かわいい〜!

ハイパー好きアクリルゾーンです。ネーミングセンスが来い。棚板用の穴の目隠しとしてライブバンドも飾っています。実利を兼ね備えている。

ハイパー好きゾーンなので全部好きです。詰め込み過ぎて一部隠れてしまうのが惜しくはありますが。

 

f:id:mai88765:20210918180255j:image

アクスタに背景あるの、やはり良い。

 

その次、どん。

f:id:mai88765:20210918180318j:image

かわいい〜!

シャニのスペースです。ここも詰め込み感は否めない。でも好きしかない。

シャニを始めた当初は「シャニこそは好きなアイドルの数を絞るぞ!」とか思ってたはずなんですが、結果まぁ無理でした。好きがたくさん!イエイハッピー!

 

まだもう少し続くんじゃよ、どん。

f:id:mai88765:20210918180406j:image

かわいい〜!

ローソンのラバストです。確実に手に入れるために通販のセット品を買いました。近くの店舗が取り扱ってなかったとも言う。

同じグッズシリーズで揃うってやはり気持ちいい。違うブランドだから尚更そう思います。

アクスタのみならず、ラバストも背景つけるのが好きです。好きな色が青なので見るたびに目の保養です。

 

まだあります、どん。

f:id:mai88765:20210918180428j:image

かわいい〜!

ここも色々です。強いて言えば青と紫ゾーン…?でも琴葉いるしな…。だいたい青と紫ゾーンです。

ぬいは買わないと思っていた時期が私にもありました。ぬい…かわいいですね…。装飾が細かくてすごいし、お顔がかわいい。

左下のアクスタが絶妙に斜めを向いているのは、そっち側に椅子があって座った時に綺麗に見えるようにするためです。

 

このように。

f:id:mai88765:20210918180450j:image

かわいい。

3rd福岡のCherish BOUQUETにやられた人間としては、ひざまずいているみのりさん、やばいですね(語彙力)。

オレ、ミニッチュ、スキ。異なるブランドが同じシリーズで出るの嬉しくて嬉しい。しかもそれが好きな絵柄だなんてスーパーハッピーです。なので1000体展のボトルキャップは通販してほしいな。ちらっちらっ。

 

ちなみに、みのりさんの奥には

f:id:mai88765:20210918180510j:image

アクリルジオラマが潜んでいます。これも椅子に座った時に見える角度となっています。かわいい。

私は和衣装が好きです。ありがとう和衣装。

 

そろそろ終盤です、どん。

f:id:mai88765:20210918180529j:image

かわいい〜!

先ほど見切れていたスピーカーオンステージです。

ミニフィギュア、ミニなのにポーズも表情も細かくてすごい。

ラバストは100均のボトルとビーズと吸盤を使って飾っています。やはり背景があるって良いな。

 

このボトル入りラバストは、既出の色々ゾーンにも置いてます。

f:id:mai88765:20210918180552j:image

こちら。かわいい。

この千早は裏面にもう1つラバストがありまして。

f:id:mai88765:20210918180814j:image

180度置き方を変えるだけで、気軽に模様替えができる仕様になっています。かんたん。

どっちの千早もかわいいなぁ。

 

 

これにてルームツアーは以上です。見ていただきありがとうございました。少しでも楽しんでいただけていたら幸いです。私ですか。私はめちゃくちゃに楽しかったです(そりゃそう)。

見てくれたフォロワーは差し支えがなければぜひ、愛しのグッズたちがかわいく飾ってある様子を見せてください。私が嬉しい(私信)。

そしてオシャレな飾り方は真似させてほしい。センスを分けてほしい。頼んだ(私信)。

 

好きなものがすぐ目に入るって嬉しいなぁと改めて思ったのでした。

 

おしまい。

 

(ちなみに薄々気付いていたんですが、もし強めの揺れが起こった場合、泣きを見ることになりそうなので何か対策をご存知の方はそっと教えていただけると喜びます。がっと教えていただくのでも大丈夫です。よろしくお願いします。)

 

今度こそおしまい。